So-net無料ブログ作成

武将戦隊 イケメンジャー [9] (光秀) [(妄想)イケメンジャー]

※初めに、注意事項をお読みください。

※この物語は、すべて作者の妄想でできております。

※この物語は、公式の物語と一切関係ありません。
※公式のイケメンジャーが物足りない猫が、妄想していたイケメンジャーを書き起こしたものなので、公式のイケメンジャーとは全く関係ありません。

※キャラの性格が、公式のイケメン戦国やあなたの妄想と違う場合があります。そういうのは受け付けないわ!という方は、このまま、回れ右をしてお帰りいただき、このブログのことを一切お忘れいただきますよう、お願いします。

以上のことがお守りいただける方のみ、この先にお進みください…。 
 
☆アヅチカンパニーside

名前  明智 光秀 (あけち みつひで)

性別  男

年齢  28歳

血液型 AB型

職業  会社員(アヅチカンパニー、社長秘書)

身長  181.0cm

誕生日 10月4日

詳細

諜報活動が得意な、社長の片腕。三成の家庭教師もしたことがある。

父親が、仙台の社長秘書だったことと、諜報や工作活動の腕を買われて異例の人事となった。

政宗、秀吉とは同期で、秀吉とは犬猿の仲。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。