So-net無料ブログ作成

武将戦隊 イケメンジャー [7] (信長) [(妄想)イケメンジャー]

※初めに、注意事項をお読みください。

※この物語は、すべて作者の妄想でできております。

※この物語は、公式の物語と一切関係ありません。
※公式のイケメンジャーが物足りない猫が、妄想していたイケメンジャーを書き起こしたものなので、公式のイケメンジャーとは全く関係ありません。

※キャラの性格が、公式のイケメン戦国やあなたの妄想と違う場合があります。そういうのは受け付けないわ!という方は、このまま、回れ右をしてお帰りいただき、このブログのことを一切お忘れいただきますよう、お願いします。

以上のことがお守りいただける方のみ、この先にお進みください…。 
 
☆アヅチカンパニーside

名前  織田 信長 (おだ のぶなが)

性別  男  

年齢  30歳 

血液型 B型 

身長  179.7cm

誕生日 5月12日

詳細

アヅチカンパニー社長にして、ラスボス。

五年前、前社長の急死に伴い、社長に就いた。同時に、「親族経営」といわれた役職の待遇を改善し、「実力至上主義」と銘打って人事を改編、実力が有り、自分に従う者は取り立て、逆に反目する者を左遷したり、解雇したりと暴君ぶりを発揮した。

三成が解いた、「秘宝、コン・ペイトー」を集めるため、ブラッククリスタルと一部の社員を駆使して暗躍する。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。