So-net無料ブログ作成

武将戦隊 イケメンジャー [6] (茶猫) [(妄想)イケメンジャー]

※初めに、注意事項をお読みください。

※この物語は、すべて作者の妄想でできております。

※この物語は、公式の物語と一切関係ありません。
※公式のイケメンジャーが物足りない猫が、妄想していたイケメンジャーを書き起こしたものなので、公式のイケメンジャーとは全く関係ありません。

※キャラの性格が、公式のイケメン戦国やあなたの妄想と違う場合があります。そういうのは受け付けないわ!という方は、このまま、回れ右をしてお帰りいただき、このブログのことを一切お忘れいただきますよう、お願いします。

以上のことがお守りいただける方のみ、この先にお進みください…。 
 
☆イケメンジャーside

名前  桜井 茶猫 (さくらい ちゃねこ)

性別  女

年齢  24歳

血液型 B型

職業  デザイナー…の卵

身長  155.7cm

誕生日 8月29日

詳細

イケメンピンクに変身する女の子。「桃の心」の資格を持つ。

京都府在住の、デザイナーの卵。

住んでいたアパートが取り壊されることになり、途方に暮れていた時に信玄が経営している喫茶店に入り、そのまま、マンション春日山に入居することになった。

本人は気付いていないが、マンションおよび、敵陣の皆様からなぜか、好かれている…ようだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。