So-net無料ブログ作成
検索選択

武将戦隊 イケメンジャー [4] (秀吉) [(妄想)イケメンジャー]

※初めに、注意事項をお読みください。

※この物語は、すべて作者の妄想でできております。

※この物語は、公式の物語と一切関係ありません。
※公式のイケメンジャーが物足りない猫が、妄想していたイケメンジャーを書き起こしたものなので、公式のイケメンジャーとは全く関係ありません。

※キャラの性格が、公式のイケメン戦国やあなたの妄想と違う場合があります。そういうのは受け付けないわ!という方は、このまま、回れ右をしてお帰りいただき、このブログのことを一切お忘れいただきますよう、お願いします。

以上のことがお守りいただける方のみ、この先にお進みください…。 
 
☆イケメンジャーside

名前  豊臣 秀吉(とよとみ ひでよし)

性別  男

年齢  28歳

血液型 O型

職業  会社員(アヅチカンパニー勤務。営業部長)

身長  179.2cm

誕生日 3月17日

詳細

イケメングリーンに変身する。「緑の新緑」の資格を持つ。

アヅチカンパニーの第三営業部部長で、上にも下にも信頼が厚い。
人の世話を焼くのが好きで、部下の面倒見がよく、彼の部署の営業成績は、六部ある営業部で1位をキープし続けている。

中学から高校の頃、一時ぐれていたが、信長に出会って更生し、彼を追って会社に入社した。
信長が社長になると、その実力を認められ、政宗達とともにメキメキ昇格した。

半年前、三成が副社長とは知らずに窮地を救い、アパート春日山に連れてきた。やがて恋に落ち、告白するも返事がもらえず、そのうえ、何者かに誘拐されてしまった…。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。